寒いよ(>_<)
雨も降ってるし 昨日はあんなに天気良くって気持ちよかったのに 何なの。。。

  • 息子さん

最近 大学へ行くと 泊まり込みをして居るのですが それはどうなの?!
何処にいくのでも 何をしている出も良いけど ダラダラと時間を無駄に使うのはどうなのかと
私はものすごく思うんだけど 本人には通じてないみたいだね(´・ω・`)
まぁ 私の時代とは違うストレスや環境があるんだろうけどさ!
話を聞いただけで めんどくさそうなしがらみとか そんな状況に居たら 私もモンハンに現実逃避したくなるかなー
と 最近息子さんを観察していて思いました

裏をご一緒していた人達と 細々と活動しておりますが 最近はもっぱらスカームの会になってます
地道に旦那様のキャラも使って 人形のパーツ集めとかしておいて 必要な時に提供する感じだね
ヨルシアで装備集めがメインなんだけど 今まであまりでなかった白の装備が出ました!

じゃーーん 私は黒の装備で 隣のなおむさんが白の帽子を被ってます!
そして 今気がついた サヤにゃんも一緒に並んで写真取れば良かった(つд・)
来週は一緒に並んで写真取ってもらおう♪

  • ご飯

母上が 葉山とか鎌倉とか連日遊びに行ってます
そのお土産にと コロッケとシューマイを買ってきてくれたんだけど 
コレがまた 半既製品。。。。
そんな中途半端な物を買ってくるんだったら お肉! または完全に出来上がった物にして欲しかった(´・ω・`)
台所嫌いな人には分からないだろうけど おかずを作っている過程が楽しいんだよ!

あ コロッケの写真撮るの忘れてたヽ(;・ー・)ノ
どっちにしろ 家族の評判はそれほどでも無かったですね
今日のお味噌汁は薄かったらしいけど・⌒ヾ(*´_`)

そして テレビで見つけたレンコンの効果!!
脂肪肝に効くらしいよ 花粉症にも効くらしいよ 
すごいよ レンコンさん(*'-')
どっちも私には縁のない病気ですが せっかく説明しても脂肪肝の本人は 全然やる気なしでした
まぁ そんなの気にして頑張るんだったら 脂肪肝なんてならないよね(>_<)
だって フォアグラだもん。。。