今日は息子さんが夜居ないと言うし 旦那様も呑みに行ったので
のんびりまったりなのです

  • 寝る?

すごく眠いのに ウトウトして寝ても30分〜2時間くらいの睡眠で目が覚めてしまいます
眠いのになんか ヤな感じだなぁ
目が覚めても そのまま寝られれば良いんだけど 大体が寝られないので シャワー浴びたり
テレビをつけたりしてるけど ぐっすり寝るのって難しいなぁ
実家に帰ろうかな。。。(>_<)
何もないし 静かだし 絶対寝られそうな気がする!

  • ご飯

さて 母上と二人だけどし 色々とおかずがあるので 今日はめざし☆
めざし好きなんです(*'-')  ほっとくと 一人でガジガジ囓ってるよ

歯ごたえが欲しいので キャベツの千切りでサラダも作りました

常備菜の煮物とかあるのを並べたら なんだか居酒屋のメニューみたいになっちゃったヽ(;・ー・)ノ
もっと 食欲の沸くご飯を作らなくちゃ。。。