昨日 洗濯物をしなかったので 今日は雨が降っても洗濯する!!って

心に決めて朝から フル活動(*´艸`*)

だって 昨日は雨が降りそうだったのに 結局 天気が良くなったんだもん(>_<)

 

-FF11

前からバトルコンテンツの名前が まったく覚えられません

場所も覚えてないんだけどねヽ(;・ー・)ノ

色々と誘ってもらって 前に行ったことのある名前を聞いても 

思い出せない。。。

ポポにゃんに 『呪呪呪呪呪ー』って言われて すぐ思い出した!

おおさんしょううおちゃーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この子好きなの(*'-')

バトル内容も思い出せてないけど この子が出てきただけで

一人で大喜びw  みんな 参加させてくれて ありがとう(*^-^*)

f:id:mother-1:20200117133730j:plain

LSにとても良いおへそを見つけました!

グリグリしちゃうよ(*´艸`*)
f:id:mother-1:20200117133703j:plain

やーーん 

タルタル`sが 可愛すぎる!

囲っていただきました  写真が ものすごい数になったよw
f:id:mother-1:20200117133552j:plain

 

-お買い物

楽天さんのポイントが 突然高くなる時があります

ええ 私は理解してませんとも。。(-_-;)

旦那様が まとめて注文してくれるので 欲しいものリストに入れておきました

荷物が届くよー!って 旦那様が知らせてくれたので お家でスタンバイ☆

今回 頼んだ本は 写真がすごく美味しそうで 作る意欲が湧きます

寒いし水分不足だし お茶で解決することにしましたw 

f:id:mother-1:20200117114638j:image

そして お鍋です

ご飯を炊く為のお鍋です

美味しくできるのかなぁ?  旦那様の納得する ご飯が炊けますように(*'-')
f:id:mother-1:20200117114628j:image

 

-ご飯

お昼ご飯は カレーの残りとお野菜たち

やっぱり 色が多いといいよね☆(o^-')b
f:id:mother-1:20200117114631j:image

実家のお母様の ブロッコリーとカリフラワーを 天ぷらにしました

何だろう 違うものが出来上がっちゃってるよヽ(;・ー・)ノ
f:id:mother-1:20200117114644j:image

揚げたては なんでも美味しい!!ってことで 上がった端から 食べていきます

塩をつけてり ポン酢に大根おろしとか 味も変えて食べていくと
f:id:mother-1:20200117114641j:image

最後の カリカリに上がったから揚げで 旦那様からとうとう

『やりすぎちゃったね!  食べすぎです!!』と言われたよヽ(;・ー・)ノ
f:id:mother-1:20200117114635j:image

 ちょっとだけ 多かったかな?