さすがに きょうは 寝かしてあげようと 旦那様を放置していたら
ちゃんと起きてきたよ。。。
仕事の日も ちゃんと起きてくださいな(´・ω・`)

  • FF

ちゃんと FFもしていますよ
っていうか あまりバタバタ動かないことを 心がけているので
パソコンの前がメインになっていますがヽ(;・ー・)ノ
さてさて 溜まった写真を up☆up
まずは あぴこちゃん!
なんと 白魔導士ではないのです
珍しいのでパチリ(*´艸`*)  本人照れてますよ!

あぴこちゃんから頂いた アレキと貯めておいた分をもって
せっせとキキルンに貢いでいるのですが まだ2000個ほどしてか
渡していませんでしたヽ(;・ー・)ノ
まったり 気長にがんばりましょうかね

瓶詰セットのスレインさん☆
コルセアは青い服が お気に入りのようです
ところで コルセアってどんなごはん食べるの??(´・ω・`)??

瓶詰セットなおにーちゃん☆
寝落ち率が高いです(*´艸`*)
そして 私の今すぐ行きたい!!に かなりの確率で付き合って頂いています
挫けずに また付き合ってください(*'-')

合成のお師匠様 ポポにゃんです
いろいろと挫けそうになっている合成を いろいろと教えていただいています
猫に裁縫眼鏡が好きです(*´艸`*)

今日は 旦那様とおにーちゃんと金策のために BCに行ってきました
BFのほうが正しいんだっけ?
目的の品物が二つ出たので 仲良く半分こしたんだけど 
途中から品物よりも タイムアタックになってたよね(*´艸`*)
旦那様は隣で お肉を食べてみたり 装備を変えてたりといろいろしてたのに
最後は 宝箱におにーちゃんが入る前に開けて すごく満足してました
あの喜びようと言ったら ビデオにとってupしたいくらいだったわ!
夜は LSでVWに行ってきました
枯れ谷のセラエノさんです
時間が押し迫っていたので すごい急いでもらったのに 
何で2垢にばかり ウルトラマンの服が出るのよ(ノ_<。)
たまにゃんが ちょっと憎らしかったです。。。
そして 何で昨日の写真が無いのかというと 写真がMaxになってたからヽ(;・ー・)ノ
整理したよ!  ちゃんと 写真撮れるようになったからね!!

  • ご飯

ご飯です
ウインナーさんです
なんで 晩御飯なのにウインナー?って 感じですが 残っているおかずの処理と
冷蔵庫の賞味期限を考えて 順番に片していかないといけないのよヽ(;・ー・)ノ

それにしても このウインナー美味しかったなぁ
もっかい 買ってこよう(*'-')