今日から 三連休です!

お休みという事なので 旦那様は自分でおきる気になるまで 起こしませんよ!!

そして やっと FFの写真フォルダーが見つかりました!

見つけたのは 偶然です。。。

ショートカットを 昔作ってたみたいで それが見つかって載せることが出来ました

ポポにゃん 久しぶりーー☆

いつもカラスなので 頭の上に名前が無いと ののちゃんと見分けがつかないね(*´艸`*)

f:id:mother-1:20200112123229j:plain

こちらは レイたん!

ファジーとおんなじフェイスです

可愛いよね(*´艸`*)

f:id:mother-1:20200112123259j:plain

ファジーと同じなので パンツの写真を撮っちゃいますw

あまりアングルが よくなかった(゜▽゜;)

f:id:mother-1:20200112123321j:plain

最近 Tシャツが実装されているようで ランプちゃんの来ていたTシャツが

とても可愛かったのです

f:id:mother-1:20200112123347j:plain

黄色いゴブとか リアルでも欲しいw

でも タルタルが着てるから 可愛いのかなぁ?

f:id:mother-1:20200112123403j:plain

シシリンは シックながらのTシャツを着てました

タルタルが着ると やっぱり何でも可愛く見える。。。

f:id:mother-1:20200112123419j:plain

おしゃべりしてたら LSの人たちが 集まってくれました

おしゃべり大好き(*´艸`*)

復帰して まったく思い出せないのですが またケアルが 

できるようになったら みんなについて行きたいと思いました(*'-')

f:id:mother-1:20200112123433j:plain

旦那様曰く 『憶えるほど戦闘してなかったら 思い出せない』と指摘があり

なるほど その通りだと納得したよw

何をするのにも 新鮮でいいよね☆(o^-')b

 

 

今日の晩ご飯は もつ鍋です

旦那様と 居酒屋さんに入ったときに食べた もつ鍋がすごく美味しくって

家で作りたい!!って 思ったんだけど いきなりネットを見ながら作るのは

危険だという事で いったん企業努力の結晶を作ってみることにしました!

f:id:mother-1:20200112122741j:image

これはこれで美味しいんだけど なんか違う気がする。。。

これを踏まえて 作ってみようかなぁ

キャベツもたくさん食べられるし しばらくハマりそうです(*´艸`*)