暑い。。。
やっと 溶けてきた感じの私です
最近 テレビにやたらとアイスが出てくるので 食べたく仕方ないですヽ(;・ー・)ノ

  • FF

写真をup☆

ラテーヌのNMさんは ピアスを落としてくれません(´・ω・`)

アビセアユニコーンさんは 何匹が居るんだね
綺麗だから見るの好きなんだけど 戦うと強いのが多いのです

えーっと 神龍?? この子より 雪山にいるドラゴンの方がかっこいいと思うんだ!

旦那様とネットで調べてて アビセアタロンギの蟻地獄をやっつけてみようと!
見事に 返り討ちに遭いましたヽ(;・ー・)ノ

お侍さんな リブさん☆
色がおかしくてごめんね(>_<)

リュート君☆ って 名前間違えてないかな??
私も詩人のAF集めないと。。。

おにーちゃん☆
旦那様と二人で タルタルさんの脚装備は見てるだけだと分からないねw って話してました(*´艸`*)

旦那様が テラー受けてたので写真撮っちゃった(*´艸`*)
固まってると面白いw

エインに行って 戦闘寸前で時間があったから ベスさんの写真撮ってたの
踊子いいなー  ベスさんが着るとキリリって感じがするw
写真撮ってたら 周りに集まってくれました(*´艸`*)

暗黒なジュリさん☆
胸のプレートがハートっぽいよw  これは AF3なのかな??

狩人なブラさん☆
狩人の服って緑が多いよね??

ヒロと錆もの釣ってたら 何故がNMが釣れましたwwww
どうして狙ってる時は釣れないのに 要らない時に釣れるのかしら。。。

倉庫の方がドレスが似合ってるんですけど。。。(´・ω・`)

  • ご飯

ちょっと食欲の出るものが欲しいと思って
カレーうどん じゃなくて カレー冷や麦を作ってみました

乾麺が消費出来てないんだよ(´・ω・`)