風が強すぎて お部屋の中が砂だらけなんです!
でも 窓締め切るなんて出来ないしなぁ

  • 母上

母上の使っているケータイが7月から使えなくなるらしい
auに行ってみようって 朝から行ってみたのに 使えなくなるのは来年からですね!
って言われました(*//д//*)

  • トマト

なんとチェリートマトが収穫できました
作ってくれたのは 母上だけど(*´艸`*)

3個出来てて 食べてみたんだけど 甘さも酸っぱさも足りませんw
食べた感じが 肉厚で固めだから サラダとかじゃなくて煮込みようだったのかしら??

  • ご飯

カツオのタタキを作ったよ

母上は カツオのタタキが大好きだから 喜んでるねー
私も好きなんだけど また胃が辛くなってきてるから 酢が辛いです。。。

切り干し大根でサラダを作ってみました!
これがすごく美味しかったの(*'-')
もらった二袋を消費するまで 頑張って作るかなw
それにしても 料理しない母上に切り干し大根渡すなんて 渡した人もなに考えてるのやら。。。