せっかく 旦那様に近づかないようにしてたのに
ばっちり風邪がうつってしまいました!
結局 風邪がうつるんだったら いつも通り齧ればよかった(>_<)

  • ご飯

雪が降って寒かったので おでんにしました
練りものを少なくしたので こってり感が少なくて 
ちょっとおかず向きではなかったみたいヽ(;・ー・)ノ

その分 こってりとから揚げをあげましたよ!
今日はキャベツ少なめです

珍しく 旦那様がさっぱり酸っぱいものが食べたいと。。。
ゆず大根を作りました!
実家のお母様 柚子をたくさん ありがとう(*^-^*)

母上が 健康診断に行くというので 最後のあがきをしています
ご飯に押し麦を混ぜて炊くのと 茶節というものを見つけたので
検診まで実験しますよ

私が努力しても意味がないんだけどなぁ(´・ω・`)

  • FF

旦那様とネットで見つけたNMに突っ込んでみたりしています
えぇ 当然負けますよ(*´艸`*)

LSでギアス?に時々行ってます
ののちゃんとポポにゃんが 野良で参加してやり方を覚えてきて
LSで連れて行ってくれる感じです
モルボルさんに突撃したら 魅了されてしまいましたヽ(;・ー・)ノ

もるもるもるーーーヽ(`Д´)ノ