寒いけど 今日は何とか動けそう!
ってことで お掃除と同時進行で シーツやマットなど
色々なものを洗ってみました
うん やっぱり 寒かった"(-""-)"

息子さんが ハンバーガーに凝ってます
今日で 三日連続で食べてます!
キャンペーンだったらしくて 某ハンバーガーやさんに通ってるんだけど
友達から 技を伝授してもらったらしくて 無料のトッピングを
全部載せてもらえるのがあるらしいの
全部入れてもらったのが この状態↓ 

なんか盛りだくさんだね(*´艸`*)
でも その呪文唱えてると ラーメン屋さんの
『にんにくもりもり』の呪文を思い出すよ!

  • ご飯

さて 今日は餃子を作りました!

さやにゃんが 晩御は飯餃子!って言ってた日から
ずーっと餃子が食べたかったのよ(*´艸`*)
色んな野菜を刻んで入れちゃいました
そして テレビで見たのが お酢 コショウ ラー油で食べる方法
私は好きだったけど 旦那様はいまいちだったみたいヽ(;・ー・)ノ
餃子の正解が解明する日は いつか来るのでしょうか?!