寒い(>_<)
今日は ものすごく寒いよ!
でも 日常生活は続くわけで 息子さんのお弁当ですが

激しくやる気のない状態が表れていますね。。。
ごめんなさい  もうちょっと頑張るようにします(>_<)
旦那様は 直接現場に行くようだったので いつもより遅くて
都合よく旦那様のお布団に潜り込んだら あまりの冷たさにびっくりしたよ(*´艸`*)
本当に寒いんだってば!

  • 歯医者

去年からずっと通ってた歯医者さんが やっとひと段落しました
痛いのは もう仕方ないとして 一か月後に様子見ましょうってことで
なんだか ほっとしました!
ほっとしたので そのまま近くでお買い物♪

もちろん お洋服とかではなく 食材ですよ(*´艸`*)
見た目からしてお気に入りの ロマネスコちゃん☆
一番好きな食べ方は天ぷらかな
このまま剣山に刺して 床の間に飾りたいよね(*'-')

  • ご飯

頂いたダイコンさんを 豚肉と甘辛く煮ましたよ
寒いから 暖かいものは欲しいよね(>_<)

色々と 食材が半端に残っていたりするので
まとめて天ぷらにしてみました!
まずは 実家のお母様作サツマイモです
そのまま煮ると甘みも少なくて 美味しくないのですが
低温でゆっくり水分飛ばすと 甘くて美味しくなりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

人参 ブロッコリー 鶏肉を 揚げてみました
やっぱり 好評だったのは 人参だね
甘くなるんだもん  それは美味しいよ(*´艸`*)

今日は 息子さんも旦那様もほとんど食べなかったので
また 明日も天ぷらになりますよ(>_<)