息子さんの就活も急がしそうで 今日もスーツで出かけました
旦那様のコートが暖かいと言ってました(*´艸`*)

ぷーにゃん達に混ぜてもらってたVWが 今日で終わりになりました
全部ワープで飛ぶことが出来るようになったし 私と旦那様はとても感謝なのです!
毎週のように写真を撮っていたあいおちゃん
成長記録みたいだよ(*´艸`*)
今日は角が生えててガンダムさんです

このマンドラの盾は タルタルさんが一番似合うと思います!

ケアルしかできないし 超迷子だけど手伝える時には行くから また声かけてね☆(o^-')b
主催 お疲れさまでした(*^-^*)

  • ご飯

なんだか寒くて体が辛いので 簡単な物に。。。
大きな塊の唐揚げ!!

えぇ 旦那様は それはもう喜びますとも(´・ω・`)
そう言えば 揚げ物の時しか喜ばないなぁ
メタボちゃんなんだから 揚げ物は控えたいんだけどなーヽ(;・ー・)ノ
次の唐揚げもこれで!!って言われたよ
もも肉を倍量買ってこなくっちゃ