日記の背景をかえてみたら なんだか見えずらくなっちゃった。。。
また 探し直さなくっちゃヽ(;・ー・)ノ

昨日は雪が降ったけど すぐに雨になっちやって 全然積もらなかったなぁって
旦那様を駅まで送っていったら 駅のそばはものすごく積もってました!!

とりあえず 海岸線のそばに車を止めて 凍った水たまりを発見!
結構 厚いね

やっぱり踏むでしょ♪
バリバリとすごい音がしました(*´艸`*)

砂浜にも雪が積もってたよ
お日様が昇ったら すぐに溶けちゃいそうだけどね
でも こんなに積もってるのって 見たことが無かったなぁ

信号待ちしている間の 綺麗な朝焼け(*'-')
朝焼けが綺麗だと 天気が悪くなるんだっけ???

今日は裏の日☆
だったけど なんだか人が集まらなくって 私の板やテキトー君の型紙取りなど
アビセアに行ってくれることになりました
おにーちゃんに言われるまで 板のことを忘れていたのは内緒です(*//д//*)
弱点つくのに来てくれたシルフィアさん(*'-')
面白い服着てるよねー  この服も 胸の所が ウルトラマンみたいに光ってます!

最近は 学者さんでよく呼ばれているとのことで 色々と学者の話を聞いてみました
ものすごく素人でごめんなさいって感じ_(。_。)_
聞いた話の 1/3は理解したつもりです
明日から マクロを直していかないとね。。。

お話ししてたら 学者さんに着替えてくくれたので 一緒に記念写真+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして皆様 板をたくさんありがとう(*^-^*)

  • ご飯

今日は 昨日のすきやきの残りにおうどんを入れて すきうどん!
お肉と葱を追加しました

息子さんの提案で お餅を入れてみたよ
美味しいかも☆(o^-')b
なんで卵の中に入ってるかというと 熱いからです!