今日はお仕事に行くまで 台所にずっと籠もって 野菜の下処理をしていました!
作った中から 雪だるまさんを作り旦那様に送信!

速攻で 「何を作った」って帰ってきました
これが出てくるかと思ったら 不安だったんだろうね(*´艸`*)

  • ご飯

さて 大根がたくさんあるので ネットで検索☆
大根持餅なる物のを発見したよ
作ってみたけど ちょっと微妙だね。。。

お母様の送ってくれた里芋を 今すぐ使えないから皮を剥いて下茹でして 冷凍しました

ふろふき大根をお湯ではなく 軽く下味をつけて作ってみました
上野雪だるま君の元になってます(*´艸`*)

きんぴらゴボウ☆
作るのが久しぶりだったね  美味しかったなぁ

お母様のじゃがいもと 妹さんのハムのcollaborationな ポテトサラダ☆
具が多すぎた(*//д//*)

ここまで作って気がついたよ
お野菜しかご飯作ってないじゃない!
タンパク質を入れようと 鮭と目玉焼きを作りました
変な晩ご飯でしたヽ(;・ー・)ノ