寒いよ!
すごくすごく寒いよ!!

ねこちゃんも 日なたを求めて丸くなってました=^_^=

  • 旦那様

私のパソコンの前にディズニーランドのおみやげが?
何これは??って旦那様に聞いたら 会社の人にチケットをあげたから おみやげをもらったって。。。

私にくれれば良いのにって話したら 一枚しかないからあげたとのことだけど
2枚あっても 一緒に行こうなんて言われたこと無いよヽ(`Д´)ノ
旦那様は 何十回もTDLにいってるけど 私と行った事なんて親戚が来てる2回くらいだ
もともと私のことは頭数に入ってないのだろう

  • ご飯

息子さんが固そうなフランスパンを 3本ももらってきたので フレンチトーストに(*'-')
美味しいよぉ!
バイト先で 『一般家庭にはパン切りナイフはないですよ!』って言われて ビックリした息子さんでしたw

今日のメインは白菜と豚肉のミルフィーユ☆
だけど この前食べたからって 旦那様はあんまり食べませんでした
1月2日に作ったっけ?

お鍋だけだと味が単純になるので ウインナーも炒めたよ
最近 野菜が高くて困ります(>_<)