旦那様がお仕事に行くというので起こしていたのに 今日も起きませんでしたヽ(`Д´)ノ

  • 野菜

さて 今日は駅前で今年初めての市が開かれます
毎年 船の形をしたものに野菜や果物などを飾り付けて 宝船を模してて飾るのですが
飾った後は全部売り出します!

葉物が高いこの時期に 白菜やキャベツが欲しいなぁって思ったけど
私は仕事なので断念・⌒ヾ(*´_`)
でもね お店から見てたら ものすごい人が集まってきて あっという間に売り切れちゃったよ
すごいなぁ  こんなに人が住んでたんだ!って 思いましたw

  • ご飯

さて フードプロセッサーが楽しくて 色々と細かくして混ぜ込んでたら
旦那様が 「motherちゃん しばらくは混ぜ物は良いかな!!」って・・・
ソウデスネ  最近続いてましたね(´・ω・`)

って言われて 二週間経ってないけど 今日は旦那様が呑み会だからハンバーグ!!
良いんだ  私と息子さんはハンバーグが好きだから(>_<)