寒くて おふとんの中で丸まっていることが多いこの頃です(´・ω・`)

  • 息子さん

さて 息子さんがもらってきたフランスパンで作るフレンチトースト!
とても気に入ってるらしく 作ってと言われて。。。
同じ物を作るのは面白くないので 旦那様に入れたcoffeeを混ぜてみた!
普通のが良いですって言われたよヽ(;・ー・)ノ

企画が変わって もうフランスパンが手に入らなくなるらしいので
次からは 他で買ってこなくちゃ作れないねぇ

  • ご飯

寒くて何も作る気になれないので 簡単に丼!!
豚肉と天かすで作ってみました
意外に美味しい(*'-') 

でも お野菜は食べないね☆(o^-')b
大根サラダです  

そう言えば まだ3本残ってる大根を なんとかしなくては。。。