本当は 歯医者さんに行く予定だったのに 朝起きたら体調が良くない感じ?
目眩と頭痛がするよ?
軽く クラクラする感じだけど 全部キャンセルして 目眩の体操しながら
一日お部屋に籠もっていました(´・ω・`)

  • ご飯

晩ご飯が。。。
色々とおかずが残ってて 何を作れば良い物かヽ(;・ー・)ノ
とりあえず かぼちゃを煮てみました

大根も美味しい内にと思って 今日も一人で黙々と食べてみたけど
お野菜ばかりのご飯になってますね

それは旦那様も 食べたいと思わないでしょう(-_-;)
気を取り直して ケーキを作ってみたよ!

フードプロセッサーでどこまで出来るか大実験☆
泡立てる機能は使えないと言うことが分かりました(つд・)