• 仕事

服にシミがいっぱいついて 無精髭いっぱいのおじさんがお店に来たよヽ(;・ー・)ノ
最初は 浮浪者さんかと思ってたんだけど 話してる感じから酔っぱらいと判明!
気にせず どんどんケーキを選ばせて箱に詰めてたら 一人でたくさん喋ってたよ
帰る前になって 「いい顔で笑うなぁ オレの息子の嫁に来ないか?」って言われたよ
もう嫁に行ってると言ったら すごくビックリした顔されたよ
そんなに行き遅れな顔してたのかなぁ(´・ω・`)

  • ご飯

買い物に行ってないので お家のある材料が限られてきました(>_<)
とりあえず カレーを作ってみたんだけど 旦那様に「うすい!」って言われたよ

味が薄いらしい??
ちゃんと 箱に書いてある通りに作ったんだけどなぁ(´・ω・`)