• 仕事

酔っぱらいのおじさん来たー!
っと 今日は酔っぱらいの状態の上に 少し障害があるらしくて ずっとブツブツ独り言を。。。
独り言なのか話しかけられてるのか 分からないんだけどヽ(;・ー・)ノ
とりあえず 一つ注文してきたので 一つだけ箱に入れたら 箱から出せと言われたよ?
なんだか良く変わらず手渡したら なんと その場で食べ始めたゃったΣヽ(゜Д゜; )ノ
いや ちょっと困るんだけどって 言おうと思ったら 4口くらいで食べ終わってしまったので
まぁいいやって思ったら また注文してきて 結局3個も店内で食べちゃったよ
別のお客さんが ものすごく迷惑そうな顔してたよ
困るよね(´・ω・`)

  • ご飯

さて カレーが残っているのですよ!
どうにかして片付けてしまわないと行けないので そうだ! ソースにしてしまおう(*'-')

トロトロ卵のオムライスにかけてみた!

かっちり卵のオムライスにもかけてみたけど 分かったことは口の中で味が一体化してくれませんw
もちろん旦那様にも おかしいだろ!って言われましたヽ(;・ー・)ノ