• 仕事

2度あることは3度ある!って事で 今日も酔っぱらいのおじさんが来ました!!
ものすごくへべれけで 喋るだけで顔をしかめたくなるほどの お酒の匂いが。。。
そして 酔ってるから 果てしなく買い漁るw
きっと酔いが覚めてから なんでこんな物を買ったんだろうなぁって思うだろうね(*´艸`*)

  • ご飯

みてみて 緑色のお好み焼き!
キャベツとか高くって 一番外側の固いところを捨てるのがもったいないので 細かく刻んで作ってみましたw
普通に食べられたよ?

冷凍庫の中を見回して カツと唐揚げを揚げてみました!
なんだか 作る物がマンネリ化してる気がする。。。 

息子さんは 今日もオムライスにカレーをかけるというので 今日も作りましたよ(゜ー゜;)