• 仕事

さて おばあちゃんのボケ具合が進化しています
なんの仕事をしているのか よく分からないような状況になってきましたよ!
介護の為に仕事するんだったら もっと別の仕事にしたのになぁ(´・ω・`)

  • ご飯

糖質制限中でもハンバーグを作るのです(*'-')
タマネギ入れると糖質が増えるので 代わりにエノキや椎茸をたくさん刻んで
柔らかくてジューシーなハンバーグを作ったよ
そして 食べる時になってケチャップが使えないことを思い出したΣヽ(゜Д゜; )ノ
マヨネーズとカレー粉に醤油を混ぜて 即席ソースの完成です

旦那様はハンバーグを褒めてくれたけど ちょっと緑の野菜に飽きてきている気がするよ
もうちょっとで終わるから ガンバってね(>_<)