朝から起きると言われて起こす旦那様と息子さんが起きず
ダラダラと過ごしてしまった結果 ものすごく体調が悪いです。。。
皆様 メリハリのある生活をしましょう!

  • 母上

ご飯を食べながら話をしていたら 検診の予約を取ってきたらしい
が たくさんの項目に引っかかりそうだと不満げで。。。
それはそうでしょう
自分で自覚が出来るくらい 運動もせず不健康なまま過ごしていたら 引っかかるでしょう
アスリートのように鍛えなさいって行ってるわけじゃないし ちょっと痩せたら生活が楽になるんだよ?
腰とか膝が痛いとか言ってるけど 遠くまで遊びに行けるんだから いい訳にしか聞こえないよね
クドクドと私に怒られ ちょっとはやる気になってくれたかしら?
まぁ 一番の不満は 私のご飯食べないでカップラーメン食べてるからだよヽ(`Д´)ノ
ちゃんと野菜を食べなさい 野菜を!!

  • 息子さん

息子さんが最近はまっているフレンチトースト☆
いつも甘い物なんだけど 今回はハムとチーズを挟んでみました
ピザソースをかけて食べると 良いらしいよ!

教訓))卵液はケチっちゃいけない(>_<)

  • ご飯

豚キムチを久しぶりに作ってみたよ
キムチは制限に引っかかってなかったからねw
美味しいけど 味が濃い物を食べると白米が食べたくなるよね。。。

タコのお刺身☆
何となく食べたくなって 久しぶりに買ったけど高いよねヽ(;・ー・)ノ
制限が終わったら 酢の物にしよう!