プリンターが壊れちゃった(´・ω・`)
ピクリとも動かないよ
仕事でも使ってるのに 困るなぁ。。。

相変わらず 冒険者さん、ありがとうキャンペーン2013を頑張ってます!
ウィキを編集してくれた人 本当にありがとう!
これがなかったら 絶対にClearできない自信があります
カンニングしながらしてても なかなか出来なかったサンドリアのQuest!!
写メで写真撮ってきて 照らし合わせてなんとかClearした感じです


星座なんて分からないよ。。。
サンドリア(K-7) 武器屋の左手(天文学)をする方 良かったら参考にして下さい(*'-')
お陰で盾をGetできたよ

それにしても NQとHQ一緒にあるとカバンの圧迫が。。。
って嘆いてたら お友達がモグ帳に預けられることを教えてくれたよ
しかもジュノとかにいても タンスの中の物が取り出せるようになってるって 教えてくれました
ものすごく助かったよー  ありがとう(*^-^*)

  • ご飯

わーーい ステーキだぁ♪
と思ったのは 私だけだったようで 息子さんはステーキは旨いけど 豆ご飯は不味いから
評価0だって言うし 旦那様もお肉だけだと嬉しくないみたい(´・ω・`)

お豆腐だと ご飯の代わりにならないかしらね?
でも お肉の固まりを食べた方が 何となく腹持ちが良いし 元気な気がするw