旦那様がPCを直してくれたよ!
iphonから写真はupできるようになったけど 溜まった日記にコメント書かなくっちゃヽ(;・ー・)ノ
iphonからなんて 絶対に投稿できないから。。。。


  • 洗濯物

ものすごい強風の中 昨日掃除した続きのシーツや毛布達を どうしても洗濯したくて
すごい量の洗濯物をコインランドリーに持って行きました
私だけかと思ったら 結構な人が居たよ!
どうやって使うのか どれに入れるのか分からずウロウロ探していたら 
近くにいたおばぁちゃんに教えていただきました(*//д//*)
自分がそんなに機械音痴だとは思ってなかったけど そろそろ認めなくてはいけないらしい。。。。
周りをぐるっと見回してみると 女の人ばかりでみんな手慣れた様子で操作してたよ
新しいところで綺麗だし明るいから 入りやすいのかもしれないね
私みたいにシーツを洗ってる人も居たし 普通の洗濯物を回している人も居たよ
こんなに繁盛しているとは思ってなかったら ちょっとビックリです
そして 洗った毛布は乾燥機で静電気いっぱいになってたので 靴を抜いて床に立ってたたんで帰りました
教育テレビ見てて良かったよ(*´艸`*)

  • 季節

真っ赤に色づいたカラスウリが実ってました
綺麗だねぇ  

  • FF

毎週水曜日にぷーにゃん達にVWに連れて行ってもらっています
よく分からないまま連れて行ってもらってて でも色々と見ているのが面白いので
ケアルだけは頑張ろうと思ってます(*'-')
今週はお友達がずーっと頑張ってた アンフルローブの出るところだったよ!
私も欲しかったけど もちろんでなかったよ!!
出なくて当然だと思えてしまうのがすごいね(*´艸`*)

一緒に回ってくれてるフランカーさんを隠し撮り☆
たくさん写真を撮るけど 私はこの角度が好きらしい(*'-')

同じくあいおちゃん☆
ここにワープだよーって tellくれたりしても助けていただいています
いつもおしゃれさんで 何色ものベレー帽を常に常備しています!
私の着た切り雀とは大違いだヽ(;・ー・)ノ

そして 見た目からマツコさんだと思ってた敵は マツコさんではなかったらしい(゜ー゜;)
まだマツコさんにはお目に掛かっていないようです

  • ご飯

お昼ご飯に 残った冷や飯で 卵粥を作ってみたよ
冷凍三つ葉を入れただけだと寂しいので 残り野菜を居た踏めてトッピングしました
息子さんが 「オレはおかゆは嫌いだけど この卵のは食べれる!」っていってました
が おかゆはものすごく早くお腹が空くので 夕方には 腹ぺこになってましたよ(*´艸`*)

今日は旦那様が呑み会なので 息子さんの好きなオムライスに決定☆
たぶん 私の人生初のふわトロオムライスを作ってみました
これはこれで良いけど 通常のオムライスの方が私は好きです。。。(´・ω・`)

胸肉が半端に残ったので 少しだけ余ってた豚肉と お野菜と色々全部フードプロセッサーにかけて
丸めてハンバーグみたいにしてみました!
フードプロセッサーいいよ!  すごく面白い(*'-')

出来上がった物は どう頑張っても つくねの味がしました(*´艸`*)