あれ なんだか暖かいよね?
風もないし すごく良い天気だよ♪

  • 掃除

もう年末の掃除はしないつもりだったのに 自分の部屋の掃除機をかけてたら 
なんだか息子さんの部屋が 臭い気がする。。。
うーーーーーーーーーーー(´・ω・`)ーーーーーーーーーーーーーーーん
これは いけない!!
腐った匂いがするとか 悪臭が漂っているとかではなく 息子さんの体臭がするのだ
確かに部屋は汚いし ホコリも溜まり放題だけど シーフと毛布を洗わないと!!!
って事で 掃除する事2時間 驚くほど綺麗になったけど 本日は時間切れになりましたヽ(;・ー・)ノ
帰ってきた息子さんは 「これで ニクたんのお家にあるお馬鹿な子を置けるね!」って
そんなの買いませんからヽ(`Д´)ノ
注意)お馬鹿な子とは お掃除ロボットの事です ルンバちゃん??

  • ご飯

今日は豚肉と白菜のミルフィーユ☆
現在 つくレポが30人になって みんなに喜んでもらっています
今日は お肉の量をケチってると言われたので 倍量投入してみました
そしたら売れ行きが良かったよ。。。
やっぱりケチっちゃけいない物ってあるんだね

iphonになりクックパッドが見やすくなったので 色々作りたい物が増えています
今日はチーズケーキが作りたくて カッテージチーズの入った物を作ってみたんだけど

何このぼそぼそ感は?!
こんなの食べられないよヽ(`Д´)ノ
って事でリメイク決定になりました。。。