久しぶりのお休み+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
の はずだけど やっぱりする事があるのよね
だけど だけど やっぱりダウンしたヽ(;・ー・)ノ
午前中いっぱいは寝てしまいましたよ
やっぱり 休憩も必要だよね

しなくてはいけない事は 母上の使っている便座が割れてしまった事!
便座って割れる物なの??って思ってみたら 本当に割れてたよ(゜▽゜;)
ネットで調べて サイズがある事を確認し 取り付けるだけなので私にも出来ると判断!
息子さんが付き合ってくれるというので 一緒にホームセンターへいったよ

ねこに癒されました(*'-')
ねこいいよ!  モコモコしてて気持ちいいよ!!

綺麗手に写真を撮れる事が嬉しくて 金魚も写真撮ってみました
暗くても綺麗に写るよね

そして 目的の品物と一緒に日用品雑貨とか買ってたら 息子さんが。。。
自分用にお米磨ぎ棒を買いました(*´艸`*)
冬は寒いから水に触りたくないんだって!
私がお米を磨ぎ忘れた時とか 今までは泡立て器を使ってたらしいんだけど
そんなの知らなかったよw
きっと使うのがめんどくさくて ポイする事になると思うんだけどね(*´艸`*)
お家に戻って 無事に便座は取り付け完了しました
意外に簡単だったね
私でも出来そうだから 色々試してみようかしら☆(o^-')b