朝からバタバタした日だったなぁ(´・ω・`)

  • 何故?

朝から旦那様が起きない!
自分の会社に行くのになぜ起きないのか。。。
朝から怒りたくないので 状況は全く無視して 駅まで送り届けたら
今度は 息子さんが起きない(´・ω・`)
えぇ 今度も全く無視して放置してたら 私の部屋で少しの間丸くなってました
旦那様よりちゃんと動くので 送っていくという話をしながら 着替えしてたら
いきなりiphon片手に奇声が。。。Σヽ(゜Д゜; )ノ
何かと思ったら 今日は就活の授業があって スーツで行かなくちゃいけないらしい?
準備したものをまたやり直し 上着やベルト カバンにハンカチ 靴などetcをぽんぽんと
出していく端から息子さんが身につけて 駅まで送っていきました
二人とも絶対に朝起きる事がないのに 何故前の日から準備しておかないんだろう?
私は朝から何をしてるんだろう??
と バタバタしているな中で 一人考えていました・⌒ヾ(*´_`)

  • ご飯

旦那様が 母上の作ったシチューで良いというので 私は自分の作った大根の煮物を食べました(*'-')
きっと私の作るご飯が気にくわないんだろうねぇ
「ご飯作って待っててもらわなくてもいい!!」なんて言うくらいだから仕方ないかな?
今日の大根は美味しくできたんだけどなー

昨日夜中に母上がピーナッツを炒めていたので きっと要るんだろうなー と思って
大根と人参を千切りにしておきました
ピーナッツ和えが出来てたよ!

この時期は やっぱり柚が無いといけないね!