私がウロウロして 帰りが遅くなっちゃったときに 洗濯物を取り入れてくれてる

旦那様が大好き+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

取り込みしてやった!とも言わず ちゃんと掛けておいてくれました

そんなの当然って言う人がいるけど そういう人に限って 主張してくるから

言い合いの元になるのよね

分かっているけど なかなか出来ない 感謝するって大事です

 

実家のお母様から お野菜が届きました

見えてないけど 紫のブロッコリーだーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回 カリフラワーもいい感じに出来てて とても 美味しそうです

ほうれん草と小松菜が入ってるけど 全部一度に食べたらもったいないなぁ

f:id:mother-1:20200115222616j:image

今日のお昼ご飯は 昨日のカレーの反省から ターメリックライスを作って 

テレビで見た バスレシピのお兄さんのまねをしてみました

美味しかったよ!   美味しかったんだけど 食べ過ぎたw

f:id:mother-1:20200115222603j:image

夕方 頼んでいたクリーニングを取りに行って そのまま歩くことにして

ちょっと駅の方まで歩いて 帰ろうとしていた時 旦那様から帰るメールが!

これは ビールを飲みに行こう!! (私は暖かいお茶ですw)

最近 お気に入りの居酒屋さんに行きました

お通しは ロールキャベツです  トロトロだったf:id:mother-1:20200115222608j:image

最近 ハマっているのは ネギトロをノリで巻いて食べるおつまみです

家でもできるけど あっという間に食べちゃって おかずにならないのよね(*´艸‘*)

f:id:mother-1:20200115222623j:image

鶏のレバーカツ

何故だか レバーが無性に食べたいときがあるのです

旦那様は内臓系は好きではないけど 私が食べるので一口味見を頑張りますw

f:id:mother-1:20200115222553j:image

メインは もつ鍋!

こんなに山盛りなのに 火を通すとぺちゃんこになっちゃうのだけど

ぐつぐついい始めると 触りたくて仕方ないw

旦那様に 待つように何回も言われながら
f:id:mother-1:20200115222612j:image

やっと出来上がったお鍋は こんなにかさが減りました

ポン酢と柚子胡椒で頂きます

猫舌なので どんなに頑張って食べても 旦那様のほうが

たくさん食べちゃいます(*´艸‘*)

f:id:mother-1:20200115222804j:image

〆に韓国のお餅?をたのみました

雑炊のほうが良かったなぁ

f:id:mother-1:20200115222600j:image

ポン酢が余ってたから 茄子の素揚げをたのんだよ

私が作っても こんな風にならないのはどうしてかしら?

明日 私もナスをあげてみよう!!
f:id:mother-1:20200115222619j:image

お家に帰って 送ってもらった椎の実をフライパンで炒って

旦那様とつまみました

懐かしいねー(*'-')

『椎の実って こんなに小さかったっけ?』と 旦那様は笑ってました

f:id:mother-1:20200115222557j:image

私達も 年を取って 大きくなったんだよ(*´艸‘*)