今日は天気が良くて 気持ちよかったなぁ

病院に行ってきて 気分が良かったので ちょっと遠回りして

長めのお散歩をしてきました(*´艸‘*)

ご近所さんの庭先が いつも綺麗にされていて 見て回るだけでも

すごく気分が上がります!

f:id:mother-1:20200115222009j:image

えーっと いっぱいすることがあるFFですが とりあえずやったことが良い事!

っていう事の一つに ビシージがあります

ウィークリーの宿題の中に入ってるんだって!

受けてまってる間に ミリたんと記念写真(*´艸‘*)

始まったら あっという間に終わっちゃって 拍子抜けだよ

これ叩けなかったら ポイントももらえなくって クリアできないんだね

おちおち迷子にもなれないよヽ(;・ー・)ノ

f:id:mother-1:20200116133516j:plain

今日の晩ご飯は カレーです

私のカレーは 美味しくないのですヽ(;・ー・)ノ

私の舌は信用できないので 旦那様が帰ってきてから 味見をしてもらって

入れる調味料を考えてみました!
f:id:mother-1:20200115222012j:image

結果 なんと調味料ではなくて 残った肉じゃがを混ぜることにw

いや ビフォアーアフターの写真 代わり映えしてないじゃん(゜▽゜;)

f:id:mother-1:20200115222017j:image

良いんだけどね

相変わらず 分かんない事をしてるよね(*´艸‘*)