最近 太りすぎて体調が悪いので まじめにdietを考えて
歩き始めたんだけど 5日目で待ち伏せされてたよorz
もう 2〜3年前になるけど 近所の人に
「ずっと見てたんです!!」って 言われて 連れて行かれそうになった事があったの
その場で私は 話しあっても無駄っぽかったので 
警察呼びますよって 言うのと 近所に住んでる相手の親戚関係とか
いろいろ 対策とったので 近づかないで部屋から覗いてる程度だったんだけど
朝 一人で歩いてたら 待ち伏せされてついて歩かれましたorz
見てるだけなら良いんだよ!!
ただ こんな前科のある人は 思いあまって行動に出る人が多くて
ものすごく 怖い(´・ω・`)
それに 結婚して子供も出来てるはずなのに こんな事まだしてるのかなぁ
結婚してても いってくる人とか 他にもいたから関係ないのかなぁ
まともに話もした事ないけど まだ若いのに こんなシミだらけ
しわだらけのおばちゃんを ターゲットにしなくても いいと思うのよね!



どうでも良いけど 引っ越したいよ。。。

  • FF

時期遅れの 水着取り☆

後一人取ってないのに もう とれないかもしれない・・・
今日は ビシージが2回あったよ!
って ビシージの時しか入れなくて バタバタしてたけど
お友達が見つけてくれて かくれんぼしてるみたいで 面白い(*´艸`*)

アムちゃんが PT誘ってくれました☆
すごく眠そうだったの  お疲れなのね(>_<)
ティガさんがいっぱいお話し聞いてくれたので ちょっとすっきりしたよ!
最近 凹み気味だったからねー  誰かに話しないと 溜まってるのかもしれない☆