ここ数日のとりまとめ!


体調悪くて へたってましたヽ(;・ー・)ノ
しばらくお世話になってなかったバファリンさんがとうとう
完売状態に。。。
補充しに行かなくっちゃね

  • 旦那様

ものすごく久しぶりに 旦那様が呑みに行ったんだけど
今まで 接待ばかりで 飲みたいのに飲めない状態で
その場にいるのは 辛いんだろうね(´・ω・`)
ってな分けで 当然迎えに行きましたよ
スタートは0時ですよ  3時までに帰ってこれれば良いからねw
それよりも問題は 旦那様の場所に到着できるかどうかにななってる^^;
だって 藤沢にいるからね って。。。
いや 確かに 3ヶ月前に2回ほど通ったけどさ
1回は 助手席で寝ちゃってたし どうなのかしら?!
って 思っててもしかたないので 進むしかないよね♪
ちらほらと 見た事があるような 道並みとか看板を気にしながら
何とか到着したら 旦那様は超ご機嫌状態(@_@)
まぁ だから私が迎えに来たんだけど 歩く先から
財布とか ケータイとか ポロポロ落としていくのは。。。
とりあえず 旦那様を確保したので 会社の人たちを
それぞれ家まで送って 無事に3時前に帰宅できました!
途中から旦那様が いびきもかかなくなって 死んじゃったのかと
脈を取ってみたりヽ(;・ー・)ノ
ちゃんと生きてたけど 旦那様はそのまま次の日も寝たままでした
疲れてたんだねー

  • なかぐろ

みんな 「なかぐろ」って知ってた??
「・」のことを なかぐろって 言うらしいの
私はずっと 中点って いってたんだけど みんなそれぞれ呼び方が
ちがくって 分かるまですごく面白かったよ(*´艸`*)

  • きんぎょ注意報

いつもお世話になっている酒屋さんのと頃に居た金魚さん

すごい目だよね!!
今まで 出目金ってずっと知ってるつもりだったけど
この子 本当に目が飛び出てるよヽ(;・ー・)ノ
って 感動してたら おじさんに 「あんたの目も同じだよ!」
いや あのさ私も 普通の人間だから そんな事はないはずなんだけど。。。
まぁいいや  今日 一番の感動でした☆