• 旦那様

今日は朝から旦那様に付き合ってもらって 歩きました!
私に関係ない人のために せっかくはじめた事を中断するのは
ものすごくムカツクので 私は負けないヽ(`Д´)ノ
で 旦那様と歩いたんだけど 旦那様曰く 私は左側が退化しているらしい
手を振りなさいって IKKOさんの本にも書いてあったんだけど
左手が振れてないって事と バランスが悪いから 歩いてても
ふらふらしてまっすぐ歩いてないんだって 言われた
うーーん  それ治すのって なかなか難しいんだけど。。。


だからって Wii fitは 買いませんからね!!!

  • 続・ゴーヤちゃん

我が家のジャングルのようになっている 畑もどきに
いつの間にか ゴーヤが実ってました

うん  気がついたら緑の家に収穫できるんだけど
ツタとかいっぱいで なかなか 気がつかないのよー
で 気がついたら こんなになってる

ちょっと 果物ちっくで 美味しそうじゃない??
食べませんけどね(-_-)