• ストーカー

はいはい!
旦那様は やっぱり 朝起きられずに居たので
私は一人で歩いてきました(*´艸`*)
昨日 旦那様が一緒に歩いてくれてたのが良かったのか
たまたま お盆休みで時間があっただけなのか 
今日は居ませんでした!
良い事だ(*'-')
そして 旦那様に大丈夫なのかしら?
って 心配してtellくれてるお友達とかいたけど
旦那様は 私に待ち伏せしてる人がいるとか知らないので
聞いてもダメなのですよw
理由は簡単!  過去に痴漢の話されても 
オレがいつも側にいる分けじゃないから自分で何とかしなくちゃダメだろ
って事を言われた事があるので それイラ そっちの話は一切した事がありません
この日記も読んだ事ないらしいからね
まぁ 頼らなくても今まで切り抜けてこれたので 
この先もきっと何とかなるでしょうw


  • 旦那様

旦那様の夏の宿題

立派な?!ガンダムさんが出来ました☆
どうも体調が良くないまま 寝ちゃってる私の側で
静かに何かしてると思ったら プラモ作ってたよ
でも なんか物足りない気がするんだけど。。。

  • 続々・ゴーヤちゃん

これが噂の

真っ赤な種です!!
なんか ものすごく毒々しいよね
熟しすぎて 皮も柔らかくなってるんだよ
なんか 別の物体のようでした

  • 体調

今週ずっと 体調が悪かった気がする
で 案の定 食べ物もあんま食べたくなくなってくるから
好きな物しか食べなくなってくると
旦那様に 「素麺とスイカだけだと体力なくなっちゃうんだぞ」
って 言われてしまいました
体力つけるために 歩いてるんだけどなぁ