寒くて 旦那様の夏掛けを奪って 寒い寒いと不満いっぱいで 寝てましたが
旦那様は私が暑かったようです(´・ω・`)
最低気温が17度とか おかしいでしょ(-_-;)

  • 宝くじ

昨日 寝る時に級にサマージャンボの事を思い出し 思いついたらすぐ動かないと!って
朝の洗濯物を終わらせたら そのまま駅に向かいました
どうせ買うんだったら 当たるって所が良いよねって 旦那様に場所を聞いて
片道一時間かけて買いに行ったけど 買った場所が旦那様の教えてくれた場所かどうかは分かっていません!
でも 前回買った所でも ニクたんに連れて行ってもらった所でも 3000円は当たってるんだよ?
300円だけより嬉しいよね♪
当たったら 息子さんとPC買いに行って ヒカリエにがま口探しに行こう!って話したら
「かーさん 先にローンを返済しようね」って言われたので 息子さんのプランを聞いたら
返済してお金があまったら ビフォアーアフターに出すんだ!って言ってたよ
でも 翌日には ディズニーランドに毎日通うんだ!!に変わってました(*´艸`*)
そう言うところは お父さんにそっくりだよね・⌒ヾ(*´_`)

  • トルコ

実家のお母様がトルコに旅行に行ってました
関空からの出発なんだね  私は海外旅行よりも国内を回りたいよ
温泉でおぼれたい。。。( ,,Ծ‸Ծ,,)
とりあえず 羨ましいのでもらった写メをupしてみたよ

ブルーモスク☆
モスクって神社みたいな物らしい?? 白くて幾何学模様のイメージしかないよヽ(;・ー・)ノ
アラビアンナイトとかこんな建物のイメージだったなぁ

今回メインだったような カッパドキア
キノコみたいな形をした岩が沢山あるんだよね
手前のラクダがとっても気になる。。。

柔らかい層と型層が重なった状態で侵食を受けたので こんな形になったらしいんだけど
先っぽが風に吹かれて落ちたりしないのかしらね?

岩をくりぬいて中に部屋を作って 壁画を描いてあったり 協会みたいな使い方をしてたり
いろいろ 面白そうだね

トロイ遺跡にも行ったみたい
その馬の中に私も入ってみたかった!
パムッカレも行ったみたいだったけど 綺麗だったかしら?
そして 私のお薦めした鯖サンドは食べられなかったようです(*´艸`*)
とにかくお疲れ様でした

そして 帰宅して畑に行ってみたら ゴミ箱の上にスイカが実ってたらしいよ

ボンタさんが 変身させてくれました!
チョコボ可愛いすぎる(>_<)

旦那様が欲しい物があるというので 神竜に行く事に。。。
欲しい物は まだGetできてないらしい?です

同じ場所にあつ君が居たよ
タルタルスーツ着てたから ヴァナフェスに行ってたんだねー
私は近くだったのにいけなかったよ(´・ω・`)