寒い?!
なんか 寒くない??
なんで7月なのにこんなに寒いんだよー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

  • マッチョ

あ!!っと 気がついた事があったので 慌てて息子さんの所に行って
『見て見て!  かーさん マッチョになったよ!!』って 力こぶを作ったら
息子さんが飲んでたお茶を吹き出してしまいました。。。(゜▽゜;)
だって 力こぶが大きくなった気がしたんだもんって思ってたら 
息子さんから  マッチョは似合わないとの事!
もっと 骨格が大きくごつい感じじゃないと マッチョは似合わないらしいです
骨格を大きくするのって難しくないかい??

  • ご飯

今日は旦那様が呑みに行くし 息子さんのバイトだから 簡単にご飯を終わらせようと思ってたら
また母上が台所に居たよ

しかも 自分で揚げた天ぷらを不味いと。。。
どうして天ぷら作ってって言わなかったんだろう??
食べてみたら 確かに堅かった_| ̄|○

手羽先をグリルで焼いて 多能のご飯の残り物で簡単に 晩ご飯を終わらせたよ

枝豆も頂いたので 頑張って消費中です!