今日は旦那様が 朝からもぞもぞと起きていたので 

今日は朝のお散歩をやめて 一緒にFFしてましたw

f:id:mother-1:20200113234611j:plain

ポポにゃんやののちゃんがいるLSに 旦那様と一緒に呼んでもらって

分からないながらも 色々な所に連れて行ってもらっています

今まであった デュミナスって裏があったんだけど ダイバーって言う

コンテンツが追加されていました

色んなものがいっぱいあって 頭がいっぱいいっぱいですよ!

ついて行って分かったのが 立ち位置がわかってないよ(>_<)

ケアルの届く範囲で 詩人さんたちの歌いやすい場所!って 分かっていても

いっぱいいっぱいで ついて歩くのが精一杯でしたヽ(;・ー・)ノ

そのうち 役に立つようになるのかしら。。。

 

今日のお昼ご飯は 焼きそばです

お野菜が多すぎて 麺が見えなかったので 引っぱり出しました(*´艸‘*)

f:id:mother-1:20200114144002j:image

久しぶりに納豆が食べたいと思って 作ってみたらこのサイズ感!

器が大きすぎたよ。。。

私は 金のつぶの卵醤油タレが好きです(*'-')

f:id:mother-1:20200114144032j:image

今日のメインは 肉じゃがです

美味しくできたよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ジャガイモが インカの目覚めという種類で 甘くて美味しいのです

収穫時期しか出会えないけど 何を作っても美味しくできるので 私は大好き!

f:id:mother-1:20200114144028j:image

ブロッコリーと卵のサラダ

ポテトサラダのブロッコリーバージョンです

だいたい 週に一回は食べてる気がする(;^ω^)

f:id:mother-1:20200114144038j:image

マイタケのお味噌汁

マイタケを入れすぎたので お味噌を入れたのに マイタケのお吸い物かと

思うほどの仕上がりに。。。ヽ(;・ー・)ノ

f:id:mother-1:20200114144034j:image

今日の晩ご飯は おおむね成功かなw