今日は朝から やる気いっぱい(*'-')
久しぶり 一ヶ月ぶりかな?の買い出しに行ってきました
本日のお買い上げは1万3千円也!  思ったよりいってなかったね
調味料とかが多かった所為で 重かったですorz

あれこれ作る物を考えながら買ったんだけど 恵方巻の材料が少し足りない事を思い出したり 
Valentine Dayの材料とか。。。
これ以上買っても管理できなくなるので 諦めて二週間後に買いに来ようと思いました
で 帰ってきたら 荷物整理&下処理保存☆

刻んだり味付けしたりして 冷凍庫にどんどん入れていくよ
途中で 自分のお昼ご飯もつまみながら 台所に籠もってました

今日の買い物で発見した缶詰のカレー!
なんていうか 私って懲りてないね(゜▽゜;)  
でも 気になったんだよ  旦那様いない時に 一人ご飯用で試食してみよう

下処理を進めながら ミートソースを作ってみたよ
冷凍しておけば 息子さんがお腹空いた時に いつでも食べられるもんね

  • ご飯

さて 久しぶりにちゃんとご飯を作った気がするよ
厚揚げに挽肉を詰めて煮た物です
これは美味しい!  レシピ残しておこうかなぁ  安くできていいと思ったよw

大根のサラダやワカメとお豆腐のお味噌汁 明日葉のおひたしなどなど。。。
色々あったけど そんなに食べられるものじゃないねヽ(;・ー・)ノ

メインは 鮭の塩焼きだったんだけど 結局 お茶漬けの具になってしまいました
なんだか 可哀相なメインだね(>_<)