おやおや・・・
今日はなぜだか わりと早くから起きていた息子さんからMailが来たよ
なんだか具合が悪そうに見えるから 家に帰った方がいいと学校で言われたらしい?
でも本人曰く 別に具合は悪くないんだけど(´・ω・`)
まぁ インフルエンザも流行っているみたいだから ゴロゴロ寝てなさいw

とりあえず 息子さんの好きな卵粥を作ってあげたよ

  • ケーキ

旦那様も呑みにいっちゃうし 母上も帰ってこないし みんながご飯を食べる様子が無いので
晩ご飯の時間を利用して ケーキを作ったよ!
今回のスポンジはキメが良かったね ふわふわだけど崩れないよ 

今日は12センチの型で焼いたんだけど 溢れちゃった(゜▽゜;)
この大きさで一人分は大きいかな?

二個作ったから 私と息子さんで半分こ☆

でも やっぱり途中で挫折してしまいましたヽ(;・ー・)ノ
ショートケーキじゃなくて チョコケーキの練習をしなくちゃ。。。