敵 襲来!!
の如く 母上から助けてcallが。。。
休みの日に 朝から起きるわけもない私が 母上に起こされました
どうやら親戚のおじさんが来るらしい
でも母上は 今日はどこかの舞台に行く予定だったはず
ああ 動かなくちゃヽ(;・ー・)ノ
ってことで 制限時間2時間半!
寝ぼけた状態の私にはちょっと辛い状況だけど やるんだよ!!
と いきなりフル回転☆
冷蔵庫に ジュースとお茶を作って入れてから
荷物持ちに息子さんをたたき起こして 市場にお買い物

ワタリガニが売ってたよ  青いのが♂なんだって

そして本日のお刺身上等は鮪一匹。。。
そんな量 食べきれないからw

無難に イサキとクロマグロをサクに作ってもらって
お家でお刺身にしました
されにしてもぶつ切りだなぁ  美味しく切れる方法を誰か教えてorz

後は 筑前煮を作って お野菜を茹でて

鯛の姿焼きを作って 一段落(゜▽゜;)
旦那様をたたき起こして シャワーに突っ込んでる間に
子供用のオムライス作ったよ

私がワタワタ作ってる間に 息子さんはお皿洗ってくれたり
野菜をちぎって お皿に並べてくれたりと大活躍
してたから LoveplusのDateをすっぽかしちゃったらしい
かなり凹んでたよwwww
また リアル頑張ってください!
世の中そんなに ラブラブしてくれる相手なんて居ないから(*´艸`*)
親戚のご一行様も 何とか満足して帰ってくれたし 
母上の舞台も成功したようなので 本日は無事終了☆

ほっとしたら 甘いもの食べたくなったから リンゴのケーキ作ってみたよ
でも あんまり美味しくない気がする。。。

  • FF

旦那様が戦士をあげているので AFをとりに行く事に

何故かカツミさんまで巻き込んでしまいましたwww
鍵取り手伝ってくれて ありがとう(*^-^*)