2020年4月25日

朝から 大参事です!

洗濯ものとかに使っている マグネシウムボールをばら撒いてしまいました!! 

朝から部屋中を拾って回ったよヽ(;・ー・)ノ
f:id:mother-1:20200427141542j:image

 

-FF11

土曜日にLSで 一緒に回っていたイオニックが 全部終わりました

色々と 至らないことばかりで申し訳なかったけど 

みんなで 出来上がった武器を見たら とても嬉しかったよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どうして短剣を作ったのか分からないけど せっかく作ったんだから 

ちゃんと活用したいと思います!

みんな 連れて行ってくれて ありがとう(*^-^*)

いつも構成とか 戦略とかを考えてくれたポポにゃん

大変な上に 初心者な私までついて回ってたから 余計 しんどかったね

お疲れ様でした そして ありがとう(*^-^*)

レイたんやののちゃん達 手慣れててサクッと進めたかったと思うのよね

もう簡単について行くとか言わないからね(>_<)  お疲れさまでした

エモで励ましてくれるシシリンとか tellしてくれるらじゅさんとか

申し訳なさでいっぱいですが 今は 達成感でいっぱいです

みんな 本当に ありがとう(*^-^*)

f:id:mother-1:20200427142923j:plain

 最後に旦那様 ガニ股なんだけど(*´艸`*)

この鉄砲 弾を取り出せるらしくて それが欲しかったみたい

満足しているようで 私も嬉しいです!

f:id:mother-1:20200427143019j:plain

 

-ご飯

実家のお母様のお野菜が そろそろ終わりそうです

水菜と塩昆布の和え物  パクパク食べられちゃうよ!
f:id:mother-1:20200427141545j:image

豚肉と春菊の炒め物

うーー(´・ω・`)ーーん

牛肉で作ったほうが 美味しかったかもしれないなぁ
f:id:mother-1:20200427141556j:image

たけのこの五目寿司

具材が少なくて 五目になってないけど 簡単に出来て美味しかったー

たくさん作っておいて 一人ランチに良いかもしれない(*'-')
f:id:mother-1:20200427141553j:image

迷走しているおジャコの使い方!

美味しい味噌汁にするために 研究中なんです(*´艸`*)

今のところ お味噌は甘いほうがあるという事が分かってきたので

愛媛県の甘い麦味噌で作ってます

おジャコがなくなるまでに 納得できるお味噌汁は 出来るのかしらw
f:id:mother-1:20200427141549j:image

さて お野菜が ほとんど終わってしまいましたが この先どうしようかな(゜▽゜;)