2020年4月11日

今日は土曜日 

いつもより 人通りがありません

太極拳している人も ラジオ体操している人もいないね

私みたいに 速足で歩く人が居るだけです

前より マラソンや散歩の人が 多くなった気がするよ

f:id:mother-1:20200413112055j:image

いつも通らない道を歩いたら ニャルソックさんが警備してました!

凛とした目で 道行く人たちを眺めてたよ(*´艸`*)
f:id:mother-1:20200413112116j:image

30分ほど歩いたところに 朝早くから開いているパン屋さんがあって

今日は 久しぶりに買いに行ってみました

お店自体が小さいので 4人入ったらいっぱいになりそうな店内です

見た目も可愛いし パン生地もちょっと変わってて美味しいよ!

お散歩途中の池のそばで食べました(*´艸`*)
f:id:mother-1:20200413112103j:image
帰ってきたら 旦那様が起きたよ!

コーヒーを入れて パンを焼いてってしていたら 旦那様が

『お母様の配下の者が台所を徘徊してるよ!!』と言うので 振り向いたら

なんと青虫さんが頑張ってましたw

私の台所を侵略しようなんて 勇気があるじゃないの!

写真撮ったり つついて転がしたりして 外に放してあげました(*´艸`*)
f:id:mother-1:20200413112120j:image

いつもは ひき肉だけで肉チャーハンを作るんだけど かつお節を一緒に入れると

とても美味しくなるよって テレビでやってたんだけど 

私は いつものほうが 好きだったなぁ(´・ω・`)
f:id:mother-1:20200413112112j:image

お母様の水菜とモヤシを混ぜて 中華サラダを作ったよ

ちょっと ハムをケチっちゃったヽ(;・ー・)ノ
f:id:mother-1:20200413112110j:image

晩ご飯に 茹で鶏を細かくして 卵サラダを作ったよ

筋肉ムキムキサラダです

でも 私の筋肉がうまく育たないので どうしてなの*1
f:id:mother-1:20200413112050j:image

メインは 鶏肉とたけのこの煮物です

旦那様が好きなんです(*´艸`*)

そろそろ たけのこが出回り始めるよね
f:id:mother-1:20200413112047j:image

今日はキノコ入りのお味噌汁にしたんだけど なんか 美味しくない。。。

どこが いけなかったのか 分からないw
f:id:mother-1:20200413112059j:image

今日のご飯は まあまあかな?

*1:+_+