バタバタしてたら 息子さんを起こす時間が過ぎてたぁぁ(>_<)
洗濯物してたり ゴミの分別とか 時間を見落とす事が多いよね
キッチンタイマーで 30分ごとに時間を決めようかしら。。。

  • 旦那様

テレビでたるみの特集をしてたの
旦那様とアイロンかけながら眺めてたら 色々と笑える事がw
とっても身に覚えのある体型だったり このままじゃいけないなって思って
私がnicebodyになったらどうする??って聞いてみたら
『応援する!!』って即答されました
どうやら切望しているようです(>_<)

難しい事に旦那様と二人でどこまで出来るか挑戦中☆
でも 旦那様はお疲れなので 私を枕に寝てしまう事もしばしば。。。
時々 枕状態で動けず tellのお返事出来ない事があります
お返事出来なかった皆様 ごめんなさい_(。_。)_

水族館をウロウロしていたら アピコちゃんが居たので写真を撮ったよ(*´艸`*)
座ってエモしながら写真撮るのって難しいよね
アピコちゃんは どうやって写真撮ってるんだろうw

  • お母様

実家のお母様からお野菜を頂きました!

残念ながら春菊は全滅でしたが その方の野菜は大丈夫でした
たくさん調理しなくちゃ♪
その前に下処理して冷凍しないと。。。

  • ご飯

ポテトサラダ☆
緑色が無いよーー!!

エビとブロッコリーオーロラソース和え☆
息子さんは カクテル?って言ってたけど 
カクテルグラスに入れればカクテルになるのかしら??

CMでやってた ポン酢をヒントに食べポンを作ってみたよw
山芋をすり下ろして 大根おろしをのっけて ポン酢で頂きます
酸っぱい物好きな人は良いかも?