今日は旦那様 お仕事なのです(´・ω・`)
息子さんも試験で 朝からいないのです(´・ω・`)

旦那様が ゾルさんを手伝ってあげた方が良いよって言うので
容赦なく旦那様のキャラを連れて行く私(*´艸`*)
大事取りをして 色々揃ったけど時間かかるねー
頑張って手伝うよ!
そして 端っこで休憩してたら 知らない人にエモで叩かれてました
狩り場の取り合いをしていたわけでもなく 何か気に障る事をしましたか?って
tellを送っても返事無しなのは 友達繋がりとかで私嫌われてるのかしら?
どっちにしろ良い気分じゃないよね
いろいろお友達に慰めてもらって 忘れる事に決定しました
ジュノに戻ったら ニャイト様がオハン持ってたよ!!
かっこいいよー  私には絶対に作れないけど オハンいいなー

そして珍しい フランカーさんの竜さん姿☆
チョコボも載せてあげました(*´艸`*)

  • ご飯

今日のご飯は ミートローフをレンジで作ってみようの会☆
ネットで見つけてやってみたかったんだよ。。。
でも ミートローフというよりか 巨大なウインナー的な感じがするw
分かった事は 同じ挽肉の量でも ハンバーグより食べた感がありますね
でも ハンバーグの方が美味しい気がする。。。