昨日は なんだか寝苦しくて ゴロゴロしてたら
起きる時間が遅くなってしまいました。。。。

  • 効果音

息子さんが旦那様に 「ガーディアンヒーローズがでるよ」って言ってたので
聞いた事あるなぁ なんだっけそのGAMEとか聞いてみたら
『横にビーってなって ドカンってなって ビューンってなるGAMEだよ!!』
って息子さんに言われ 私はとっても??(´・ω・`)??となったのに
旦那様は 『完璧だ』って その説明を褒めてました。。。
そう言えば 家の会話って効果音が多いよねw
 

プーにゃんに誘っていただいて 怪鳥のねぐらに行ってきました
いやいや 行く前の島をいっぱいワープするところで 
プーにゃんとフリードさんに 護衛してもらい連れて行ってもらいました(*//д//*)
私が目的地に着くために レミングスミニゲームをする感覚になります
いつも迷惑かけてごめんなさい(>_<)
そして サクランの『ママさんを一人にしちゃいけない』は 名言のようです!
今回も同じ構成でやったよ でも時間が4分かからないほどで終わってました
サクサク進んで早いよー!  で私はアドルをもらったので早速覚えたのと
アンガージェムが1回出たので 喜んでました(*'-')
相変わらず範囲で固まってしまい 写真を撮ってましたw

さて 合成でとってもクモの網が必要なのです!
上げて良かったシーフさん☆  コツコツと材料集めの毎日ですよw

ヘビさんに ヴォイドウォッチに連れて行ってもらいました
今回はバス方面です
過去のバスして グスケンに行きました
過去があるのは ステージ1とステージ3らしいです
サクサク進んだので ウインのステージ1と過去 ステージ2までしてきたよ!
ヘビさんにカーズナしても治らないのは何ででしょ??
そして アントリオンに服を脱がされたのに気がつかずに 
そのままリンバスでオメガしてました(*//д//*)
VWの白を育てるのは 大弱点をついたボーナスtimeにたくさん叩く事だそうです
写真は!!なので小弱点 !!!になったら大弱点なんだって
それにしても綺麗に写真が撮れたなぁw

今日のリンバスは おにーちゃんがニャイト様でした
可愛いよーーー(*'-')
これを見て 瓶詰めにしない人の方がおかしいと思う!
異議のある人は出ておいで 瓶詰めにしてあげますよ!! 

  • ご飯

今日は唐揚げ☆
いつも大皿に盛るので 今回はお上品??に一人ずつ分けてみました
でも 一人分が多かった気がしないでもない。。。。