怠い(´・ω・`)  怠すぎる。。。
もうちょっと 早く寝たいよね
動けなくて半日潰れるのは もったいないもの(>_<)

  • 振り込み

息子さんの大学のお金を振り込んで来ました!
相変わらず高いよorz
私が就職出来ないのがいけないんだけど こうなったらパートでも良いかな?
でも 定年まで働きたいんだけどなぁ(´・ω・`)

  • ご飯

さぁ ご飯の材料が少なくなってまいりました!
冷蔵庫の端のある物から 冷凍している物まで まんべんなく使っていきましょう

こんにゃくの刺身と 鶏手羽のグリル 切り干し大根のサラダです
旦那様が酢味噌好きとは知らなかった  攻略しきれていないとは奥が深いなぁ

エリンギのソテー☆
なんだかベチョってしちゃった  ちょっと動かすのが早かったんだね(´・ω・`)

ながれこの煮物☆
ながれこって貝なんだけど これって方言なのかな??
田舎のおばちゃんがたくさん取れたからって 送ってくれたんだけど
絶対に堅くなると思って圧力釜で作ったのに 堅くって納得出来なーーーいヽ(`Д´)ノ
一人でブツブツ言ってたら すでに茹でられていたから堅くなってた(母上説)
冷凍されて送られてたから堅くなってた(旦那様説)など 慰めてもらいました
美味しく作りたかったんだよorz
旦那様がほとんど食べてしまいましたが 言うほどまずくはないそうです
どうして私が納得できないときのに 旦那様は美味しく感じるんだろう。。。