なんだか嬉しいお知らせが届いてます!
リリィの結婚や 結婚前提に同棲を始めたよ!とか
私まで顔が笑っちゃうくらい嬉しいのです(*^-^*)
でもね それと同時に私は距離を置き始めるのです
♂の友達ならなおさらのこと 私の連絡先とか全部消去してもらうくらいの勢いです
友達なのになんでそこまで?って思われるかもしれないけど
過去に友達の彼女になりましたって言う人から 直談判されたり
グループで嫌みを言われたりすると やっぱり目障りなんだなぁって悲しくなるのよ
みんなで仲良くって思っても ヤキモチはどうしようもない。。。
旦那様に 『そんな事すると余計にやましいと思われるよ』って言われたけど
原因は旦那様にもあるんだよ
つきあい始めの頃 オレ以外の誰とも口をきくな!!って言われて どれだけ泣いたと思ってるの?
そんな事が積み重なっているので 私は完全shutoutなのですよ
まぁ 恋愛感情の賞味期限は3年間らしいので 今は私の事は好きでもない旦那様は
そんな事があった事も そう言う気持ちがあった事も忘れてしまっているのだろうけど
私は思い出すと泣きたくなるのですよ
私の好きは色あせない 大好きなお友達の記憶もずっと残ったままだし
連絡が取れなくてもずっと大好きなお友達のままです
そして そんな私の行動を知っているリリィや ごく一部のお友達は
つかず離れずの距離を保ってくれるのです
とても感謝しているのですよ   ありがとう(*^-^*)


さて いろんな事がやってみたい病になっているみたいな旦那様!
とりあえず Levelが上がって少人数で動けるようになったので やってみたい事が色々あるのですよ

とりあえず ナイズルに突っ込んで見るの図☆
相変わらずランプとか全く分かってないですけどね?
二人でキーキー言いながら 何かしら突っ込んでみるのは 面白いのですよ
後 裏に入ってClearしてみようって言うのは サンド バス ウインまで出来ました
帰ってくるのがあまり早くない上に 色々すると3時とか。。。
明日も絶対に起きられないよヽ(;・ー・)ノ