旦那様が来るまでお仕事に行ったと思ったら
15時くらいに帰ってきたよ!?
どうやら 現場が近くらしい??(´・ω・`)??
ハッキリ教えてくれないのは 何か意味があるのかしらw

裏に入る前に並んでたので写真取っちゃった
ふぁふあちゃん ふれいにゃん ルシさんです!
れいにゃんの顔を久しぶりに見た気がするw

裏が終わって 荷物整理してたら フリードさんが呼んでくれたよ!
タロンギのジェイドが出来たので 一緒にアートマも狙ってくれるらしいの
欲しかったので嬉しいよー♪って到着したら フランカーさんを発見☆
おへそいじったりエモでつついてたら 着替えて完全防御になりましたヽ(;・ー・)ノ

そして 戦闘中は写真取るの忘れてしまったので フリードさんの写真で想像してくださいw
装備が欲しくて沸かせたようで ヒョウ柄パンツをGetしてたよ
サクランもはいてたお漏らし模様のパンツだ(*´艸`*)

お漏らしって言ったら 着替えてくれましたw
みんな このオレンジの服持ってるんだね
もしかして 私のシーフにも必要なのかしら??

  • ご飯

ジジが天然ナメコを分けてくれたので お味噌汁にしたよ
お味噌汁以外の使い方が分かんないんだけどヽ(;・ー・)ノ

そして 今年初物のおろ抜き大根です
しゃきしゃきしてて美味しいよねー  下処理が大変で母上が頑張ってくれたけど
私なら挫折してると思うorz

今日のメインはとんぶりでした☆
生姜焼きをご飯の上にのせてみたよ
でも味付けがいまいちだったみたいです(>_<)