寝坊しちゃった。。。
久しぶりだったなぁ(>_<)
寝ぼけて慌てた旦那様が ライターと思ってFFのサッチェルの道具を
ポケットに入れてたのにも笑ったけどw

ちょっとだけ欲しいと思ったw

歩き辛そうだけど。。。

  • ご飯

お隣のおばあちゃんが作った青梗菜です!
べちゃっとしないソテーが やっと成功したよ♪

切り干し大根のサラダ☆
さっぱりしてて噛みごたえがあって 私とお母さんは大好きですが
田舎のおばさんに切り干し大根の催促をするというので 止めているところです。。。

鶏軟骨の唐揚げ☆
コリコリしてて美味しいよねー  カロリー高いけどヽ(;・ー・)ノ

お芋お芋!
一応 レンジでチンして作ってるから カロリーはセーブ出来てるかも?!