旦那様がお疲れです!
ものすごく怠そうで ちょこっと目が覚めても またすぐに寝てしまう。。。
ご飯とトイレは行った方が良いと思うんだけど(´・ω・`)

何を思ったか 召喚を上げたくなりました
旦那様のキャラを使ったりして 色々と頑張ってますが
カーバンクルミトンが素晴らしいw

とりあえずの目標 チョコボエモまでは達成しました♪

  • 息子さん

息子さんのダークソウルが面白いのです
基本時に私はGAMEをしないので 見ている専門なんだけど
地図もなく 暗闇を走り抜けるのに 『どっち? どっち?』って
息子さんは効きながら走っていき 必ず殴られて 『痛て』ってつぶやいています
旦那様も一緒に見ているので さっきは右から回ったとか指示をくれますw
今日一番笑ったのは ランタンの無い場所で 光る石を投げて足場を確認する作戦!
ヘンデルとグレーテル作戦」と名前をつけてあげました(*´艸`*)
その後 無事にランタンをGetしましたよ
ランタンは 一番下の広場にあったんだけど イベントで落ちる以外は
結構 体力減るのでやってる人は気をつけてねw