さてさて 今日は旦那様のお仕事に関わる事をするために
朝から色々と準備しているのです!
もしも遅くなっちゃうといけないから いつでも食べられるようにって
朝からシチューをつくっておいたり 道順を調べるために色々とネットで見てみたり
してみたけど 旦那様の送ってくれた地名と電車の駅名が分からない。。。
とりあえず ニクたんに協力してもらう事になってるので 合流してみたけど
やっぱり 私の見ている地図と旦那様の言っている地名が分からない(´・ω・`)
んーー  でも とりあえず行ってみないと 時間が無くなっちゃうので
地図の通りにいってみると 現地では無事にやってたんだけど 旦那様がいない?!
現場にいたおにーさんに聞いてみたら ここじゃないですよ!ってヽ(;・ー・)ノ
慌てて電話したら 『1番ではなく 8番です』っていわれたよ
ごめんなさい ごめんなさい 私の聞き間違いです(つд・)
ニクたんに そこから違うのかって突っ込まれたよ!
でも とりあえず見せてもらって 色々面白い事を発見して
今度こそ旦那様の所に(*'-')
って ニクたんと現地に向かっていたら 信号の向側に立ってる人を見て
『あの人は Taanynさんの仕事関係の人だ!』って いうので 聞いてみて!!って
笑いながら進んでたら 本当に当たってたよ(゜▽゜;) ビックリしたw
旦那様に会えたし どうして?って言う事も聞いてみたし でもここは無いな!
って事で次の現場へ行ってみたよ
次の現場に行くのに 歩いていける距離だからって地図を見て歩いていたので
ニクたんの持ってる地図を奪い取ってみて 私のいる現在地を探してみたけど
よく分からない。。。
で 地図の目的地と進んでする方向が逆な気がして ニクたんに聞いてみたら
駅の右側の地図と 左側の地図と違うでしょ?っていわれて 気がついた!
『良く気がついたね!  ニクたん偉いね!!』って褒めたのに 
ほっぺたつねられた(つд・)  感心して褒めたのに(>_<)
私の迷子の原因は 1.現在地が分かっていない 2.方向性が無い 3.地図の見方が分かってない
そう言う事らしいです(´・ω・`)
なんだかんだと探しながら歩いていたら 現地に到着☆
もう時間なのに 現地のおにーさんが丁寧に説明してくれたよ
私が喋るとどうしても 世間話になっちゃうんだけどヽ(;・ー・)ノ
でも 色々と知らない事を聞くのは 凄く面白いのです
見た事無い物とかいっぱいあったし 私の感覚がおかしいっていうのもよく分かったよ
だって 今まで見てた規模と違うから どうしても狭いと思っちゃってたんだよー!
今日は 少しだけ世間様を知り 7000万円とか夢のような金額を聞いて
結局 遅くなってしまいました
おみやげも もらったよ!
にんじん じゃがいも タマネギの カレーセットと
バーバパパの水筒です

感心したり 感動したりと いろいろな一日でした
赤黄青のコードがあって 「30秒以内にどれかを切るんだ!」見たいなコードがあったよ
とか ボタンを押したら ドカン!ってなります 見たいな金色のボタンがあったよ
って旦那様に言ってみたら 『そんな事想像するのは motherちゃんだけです!!』
って笑われました。。。
いや 本当にそんな感じなんだってば(´・ω・`)
最後に FFの時間に入れ無くって ごめんなさいでした_(。_。)_